夏季休業期間の窓口事務取扱時間について(お知らせ)
このことについて,以下のとおり,事務取扱時間を変更します。
夏季休業期間 8月 1日(土) ~ 9月19日(土)
窓口事務取扱時間 9:30~11:30/12:30~16:00
●夏季休業期間の土曜・日曜・祝祭日は窓口事務取扱を行いません.
●8月10日(月)~14日(金)は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません。
※7月31日(金)の昼休み(11:30~12:30)は窓口事務取扱を行いません。
※郵送での証明書発行申請についても、8月10日(月)~8月16日(日)に届いたものについては、作成が8月17日(月)以降となりますので,
お急ぎの方は早めにお申し込みください。
※【卒業生の方】【窓口で発行希望の在学生の方】 8月17日(月) 9:30~12:30 は窓口での証明書発行の取扱いができませんので,ご希望の方は12:30以降にお越しください。
【在学生の方へ】
夏季休業期間は証明書自動発行機の稼動時間帯が以下のとおり変更になります。
駿河台 9:30~18:00
和 泉 9:30~16:00
生 田 9:30~17:30
中 野 9:30~16:00
但し,以下については稼動を停止します。
・夏季休業期間の土曜日・日曜日・祝祭日
・一斉休暇期間(8月10日(月)~14日(金))
●証明書自動発行機は,9月21日(月)以降,全キャンパスとも通常に稼動します。
●春学期成績が証明書自動発行機に反映されるのは,9月21日(月)からになります。
★秋学期授業は9月21日(月)から開始します。
【卒業生の方へ】
証明書発行についてはこちらをご参照ください。
http://www.meiji.ac.jp/agri/graduates/certificate.html
明治大学農学部事務室