Go Forward

明治大学への寄付について

本棚募金 【年末年始特別キャンペーン】実施のお知らせ

2015年12月02日
明治大学 募金室

もう読まない書籍等をご提供頂くと、その買取金額が奨学金となる『本棚募金』は、2012年1月から募集を開始し、まもなく5年目を迎えようとしています。
これまでに、校友をはじめ、ご父母、学生、教職員等、数多くの方々からご協力いただき、2015年10月までの申込累計額は1100万円を超えました。
皆様のご協力に深く感謝申し上げます。

今回、これからもますます本棚募金にご支援いただけるよう、
期間限定の年末年始特別キャンペーンを実施しております。

◆◆キャンペーン内容◆◆
①買取金額2割アップキャンペーン
  期間中にご提供頂いた書籍類の買取査定額を通常より2割アップします!
  年末の掃除などで、ぜひ本棚募金をご利用ください。
  1度のお申込みで5点以上提供頂ければ、送料もかかりません。

②書き損じハガキ募集キャンペーン 
  書き損じた年賀ハガキ等はありませんか?
  本棚募金をご利用の際、書き損じはがきを入れて頂くと、1枚50円で大学への寄付となります。
 <年賀状・ハガキの受付条件> 
  未投函のハガキ(年賀状・かもめーる・官製ハガキ)のうち、下記のものが対象です。
  輪ゴムか封筒でまとめて、書籍類を送る箱に一緒に入れてください。
  ① 文章やあて名を間違えてしまい、出せなくなったもの
  ② 文章やあて名をきちんと書いたけれど、出しそびれてしまったもの
  ③ 多めに買った結果、使用しなかったもの

 【受付対象とならないもの】
  × 宛先不明で返送されたハガキ
  × 配達済でも消印が押されなかった年賀ハガキ
  × 切手の貼っていない私製ハガキ
  × 額面部分が読み取れないほど汚れているハガキ
 ※ 
年賀状・官製ハガキだけでは受付できません。 必ず、本棚募金のお申込みと一緒にお送りください。

◆◆キャンペーン期間◆◆
2015年12月1日から2016年1月末日お申込み分まで
    ※期間中のお申し込み分(Web又は電話)が対象です。

本棚で眠る本、積みあがったCDやDVD、
もう使わないゲームソフトが学生の奨学金になります。


皆様の本棚にご提供いただけるものがありましたら、
この機会にぜひ『本棚募金』にご協力ください。
本棚募金のお申込み方法等、詳細は『本棚募金公式HP』をご覧ください。
公式HPからも直接お申し込みができます。

お申し込みはこちらから↓
本棚募金公式HP
http://www.hondana-bokin.jp/

皆さまのご協力をお待ちしております。

お問い合わせ先

募金室

03-3296-4057・4059