年末年始の事務取扱いについて(12月26日~1月7日)

2017年12月03日
明治大学 大学支援事務室

大学の冬期休業に伴い、12月26日から1月8日まで閉室いたしますので、予めご了承ください。
年末年始の事務取扱いは以下のとおりです。

【大学支援事務室  開室日・開室時間について】
日にち 事務取扱時間
12月25日(月) 9:00~17:00
12月26日(火)~1月8日(月・祝)
(冬期休業期間)
閉室
1月9日(火)~ 9:00~17:00

12月下旬~1月受付分のご寄付につきましては、領収書の発行に通常よりお時間をいただく場合がございます。ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【年末のご寄付について】
年内に本学の口座に着金したことが確認できた分までは、領収書の日付も2017年となります。
(領収書のお届けは、1月15日頃となります)

なお、各金融機関でお振込みの手続きをされてから、本学の口座に着金するまで、数日かかります。年内にお振込み手続きをされても、着金が年を明けた場合、2018年の領収書となりますので、寄付金控除(確定申告)を受けられる場合はご注意ください。

「未来サポーター募金」「教育振興協力資金」の専用払込取扱票を使い、郵便局(ゆうちょ銀行)・三井住友銀行・みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行をご利用される場合は、12月25日頃までにお手続きください。
その他の金融機関をご利用の場合は、お振込み手続きの際にご確認ください。
また、インターネットからクレジットカード・ネットバンキングをご利用の場合は、各申込手続きのページにお知らせを掲載しておりますので、ご確認ください。(年内扱いは12月前半までとなります)
 【未来サポーター募金 インターネットからのお申込み】

 【教育振興協力資金 インターネットからのお申込み】


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