夏期休業期間中(8/1~9/19)の事務取り扱いについて

2018年07月17日
明治大学 大学支援事務室

8月1日(水)から9月19日(水)までの大学夏期休業期間中は、通常と開室時間等が異なりますので、ご来室・お問い合わせの際はご注意ください。

また、8月10日(金)から8月16日(木)までは大学の一斉休業期間のため、大学支援事務室は閉室になります。
これに伴い、8月分のご寄付の領収書につきましては、お届けまで通常よりお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【大学支援事務室 夏期休業期間中の開室日・開室時間について】
期間 開室状況(※) 開室時間
8月1日(水)~9日(木) 平日のみ開室 9:30~16:00
8月10日(金)~16日(木)
 ※一斉休業期間
閉室
8月17日(金)~9月19日(水) 平日のみ開室 9:30~16:00
9月20日(木)以降 開室
9:00~17:00
(土曜:9:00~12:00)
(日祝:閉室)
※夏期休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は閉室

大学支援事務室の閉室期間中も、銀行・郵便局からの振込や、インターネットからのご寄付手続きは通常通りご利用いただけます。

【大学支援事務室の場所について】
昨年8月に大学会館内で移転しております。
現在は、駿河台キャンパス・大学会館【3階】です。

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