Go Forward

~末永いご支援を~ 継続寄付

本法人への継続的な支援をより手軽にしていただくための手段として「継続寄付」をご用意しています。
継続寄付」とは、寄付者の方が選択された決済スケジュールに基づいて自動的に寄付(決済)を行えるもので、お申し込みは初回のみで結構です。
決済スケジュールは「毎月」「年2回(6・12月)」「毎年(12月)」の3パターンをご用意しており、お申し込み後の内容変更や解約もインターネットで随時行えます。
どうかお気軽に末永いご支援をいただけますよう、ご検討願います。

<ご注意> 継続寄付はクレジットカード決済および個人の方のみご利用いただけます。

継続寄付のお申込みはこちらからどうぞ 未来サポーター募金への継続寄付のお申込みはこちらからお願いします。

■継続寄付の流れ

1 寄付者の方がインターネットにより継続寄付のお申し込みを行います。

2 お申し込み後、登録いただいたメールアドレスに【継続寄付のお申込みありがとうございます】、【オンライン登録完了のお知らせ】が届きます。
  ※ この2つのメールはお申し込み内容の変更や、継続寄付の解約に必要です。印刷するなど、確実に保管願います。
  ※ お申し込み時に設定したパスワードは忘れないよう、ご注意ください。
3 お申し込み完了時に1回目の決済を行います。
4 2回目以降の決済は下の「継続寄付決済スケジュール」の通りです。
5 お申し込み内容の変更や解約は【オンライン登録完了のお知らせ】(上記2)に記載されたURLよりお手続きできます。
  ※ パスワードをお忘れの場合は、同画面の「※パスワードをお忘れの方はこちら」をご利用ください。
6 領収書は1年分の寄付金額をまとめ、年内最終分が大学に入金された日付で発行したものを翌年1月末頃にお送りします。

■継続寄付決済スケジュール


寄付の回数 初回 2回目 3回目以降
 毎月  お申し込み時  翌月  毎月
 年2回  お申し込み時  お申し込みが1~6月の場合
 →12月
 毎年6、12月
 お申し込みが7~12月の場合
 →翌年6月
 毎年  お申し込み時  翌年12月  毎年12月
※「2回目」「3回目以降」の決済日は、1~11月は各月末日、12月は15日です。

■領収書の発行について

継続寄付を申し込まれた方の領収書の発行タイミングは通常の寄付とは異なります。
(毎月、年2回、毎年共通事項)

領収書はその年の1~12月に本学へ振込まれた寄付金額を集計し、作成します。
なお、領収書の発送は翌年の1月末頃となります。
【年末にお申し込みされる際の注意】
12月16~31日に継続寄付をお申し込みいただいた場合、大学への初回分の入金は翌年1月となるため、
お申し込み時の翌年の領収金額として扱いますので予めご了承ください。

■お申し込み後の各種変更及び解約について

【こちらからログインしてお手続きください】
登録内容の変更・解約等はこちらからログインしてお手続きください

「継続寄付」は途中でお申し込み内容の変更が可能です。
また、お申し込み時に終了時期を設定しないため、ご自身で解約手続きをしていただかない限り、自動継続となります。
お申し込み内容の変更や解約は、お申し込み直後にお送りした【継続寄付のお申し込みありがとうございます】メールに記載のURLからログインの上、お手続きをお願いします。
※ クレジットカードは、数年毎に有効期限の更新が必要です。
※ 住所の変更は、大学に届出をされても、別途こちらでもお手続きが必要です。
  「継続寄付」の領収書は、年内最終分の決済時点でオンライン登録されているご住所で発行となります。
※ お申し込内容の変更・継続寄付解約(終了)のお手続きは当該月の20日(12月は10日)までにお願いします。
※ 寄付対象の変更(奨学サポート→キャンパス整備サポート、など)をご希望の際は、現在お申し込みの継続寄付を解約いただき、新たにお申し込みください。
  なお、この場合、初回お申し込み時(変更後の寄付対象へのお申し込み時)に1回目の決済が行われます。

【変更画面】



 

■注意事項

1 当方でクレジットカードの有効期限切れのチェックを行い、該当する方には事前にメールでご案内いたします。
2 クレジットカードの有効期限切れ等で数回にわたり決済が行えなかった場合は、自動的に申込を解除いたします。
3 ご自身で変更手続きができない項目については、直接事務室までご連絡ください。

未来サポーター募金への継続寄付のお申込みはこちらからどうぞ 未来サポーター募金への継続寄付のお申込みはこちらからお願いします。

お問い合わせ先

大学支援事務室

03-3296-4057・4059