~末永いご支援を~ 未来サポーター募金 継続寄付

未来サポーター募金への継続的な支援をより手軽にしていただくための手段として「継続寄付」をご用意しています。
継続寄付」とは、寄付者の方が選択された決済スケジュールに基づいて自動的に寄付(決済)を行えるもので、お申し込みは
初回のみで結構です。
決済スケジュールは「毎月」「年2回(6・12月)」「毎年(12月)」の3パターンをご用意しており、お申し込み後の内容変更や解約も
インターネットで随時行えます。
どうかお気軽に末永いご支援をいただけますよう、ご検討願います。

<ご注意> 継続寄付はクレジットカード決済のみの対応となります。

■継続寄付の流れ

1 寄付者の方がインターネットにより継続寄付のお申し込みを行います。

2 お申し込み後、登録いただいたメールアドレスに【継続寄付:申込完了のお知らせ】、
 【継続寄付:パスワードのお知らせ】が届きます。
  ※この2つのメールはお申し込み内容の変更や、継続寄付の解約に必要です。
    印刷するなど、確実に保管願います。
3 お申し込み完了時に1回目の決済を行います。
4 2回目以降の決済は下の「継続寄付決済スケジュール」の通りです。
5 お申し込み内容の変更や解約は【継続寄付:申込完了のお知らせ】(上記2)に
 記載されたURLよりお手続きできます。
 (「【継続寄付:パスワードのお知らせ】でお届けしたパスワードが必要になります)
6 1年分の寄付金額をまとめた領収書を翌年1月にお送りします。

■継続寄付決済スケジュール


※「2回目」「3回目以降」の決済日は、1~11月は各月末日、12月は15日です。

■領収書の発行について

領収書はその年の1~12月に本学へ振込まれた寄付金額を集計し、作成します。
なお、領収書の発送は翌年の1月となります。
【年末にお申し込みされる際の注意】
12月16~31日に継続寄付をお申し込みいただいた場合、大学への初回分の入金は翌年1月となるため、
お申し込み時の翌年の領収金額として扱いますので予めご了承ください。

■お申し込み後の各種変更及び解約について

「継続寄付」は途中でお申し込み内容の変更が可能です。
また、お申し込み時に終了時期を設定しないため、ご自身で解約手続きをしていただかない限り、自動継続となります。
お申し込み内容の変更や解約は、お申し込み直後にお送りした【継続寄付:申込完了のお知らせ】メールに記載のURLから
ログインの上、お手続きをお願いします。

 手続が可能な項目

※ お申し込内容の変更・継続寄付解約(終了)のお手続きは当該月の20日(12月は10日)までにお願いします。

寄付回数変更後の決済スケジュール


■注意事項

1 当方でクレジットカードの有効期限切れのチェックを行い、該当する方には事前にメールでご案内いたします。
2 クレジットカードの有効期限切れ等で数回にわたり決済が行えなかった場合は、自動的に申込を解除いたします。
3 住所変更等、ご自身で変更手続きができない項目については、直接募金室までご連絡ください。

問い合わせ先

募金室
03-3296-4057・4059

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.