Go Forward

未来サポーター募金 寄付者銘板 ~芳名を刻み末永く顕彰します

設置時期・場所等について

「未来サポーター募金」の顕彰制度である「寄付者銘板への芳名掲載」について、寄付者銘板の設置場所をお知らせします。

未来サポーター募金の寄付者銘板
(参考:教育振興協力資金 寄付者銘板) 

2021年3月末までの未来サポーター募金寄付実績(累計額)が、下表の掲載基準に達した方を対象に、この銘板へ芳名を刻み、末永く顕彰します。

累計額の集計は、例えば個人の場合、1回のご寄付で10万円以上を頂いた方のほか、集計対象期間内に複数回のご寄付を頂き、未来サポーター募金の累計額が10万円以上となる方も、掲載の対象となります。
未来サポーター募金であれば、5つの使い道のどれを指定して頂いていても、合算して累計額を計算します。

※ 未来サポーター募金以外(教育振興協力資金など)のご寄付は、集計対象期間内であっても、この銘板の掲載基準への合算対象になりませんのでご了承ください。

※ 第2期の銘板は第1期に掲載されていない方が対象となりますが、対象人数によって第1期・第2期を合算した新しいデザインとなる場合がございます。


皆さまからのご寄付をお待ちしております。

【未来サポーター募金 銘板設置概要】
掲載基準 個人:10万円以上
団体・法人:20万円以上
集計対象期間 2010年4月1日~2016年3月末日
設置場所 駿河台キャンパス グローバルフロント1階内部壁面
設置時期 2016年秋(予定)
備考 ※研究サポートや国際化サポートなど複数の資金へご寄付いただいた場合でも、寄付金額を合計して判定します

グローバルフロント 未来サポーター募金銘板設置予定場所(1階内部壁面)