年末年始の事務取扱は以下のとおりです。
日にち |
事務取扱時間 |
12月23日(金・祝) |
閉室 |
12月24日(土) |
8:30~12:00 |
12月25日(日)~1月9日(月・祝) |
冬季休業中のため,事務取扱は行いません。 |
1月10日(火)~ |
9:00~18:00 |
1月14日(土) |
和泉キャンパスのみ閉室 |
※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また,郵送での証明書発行申請についても,12月25日(日)~1月9日(月)に届いたものについては,作成・発送が1月10日(火)以降になりますのでご注意ください。
※卒業生の「証明書発行について」 →
こちら
※在校生用の証明書自動発行機も,冬季休業中は稼働停止しています。