Go Forward

テクノロジーインキュベーション室の募集案内

 

入居までの流れ

1.入居に関するお問い合わせ
 まずは「募集要項」をご覧ください。入居に関するお問い合わせは電話又はメールでお願いします。その際、当センターの運営方針や安全管理方針に沿った内容かご確認させていただくため事業内容等を簡単にお伺いしております。

2.施設見学
 施設を実際にご見学いただいた後、入居申込手続きについて詳細にご説明いたします。当センターで予定されている研究開発や事業計画についてもお伺いしますので資料をご準備の上お越しください。

3.入居利用のお申し込み
 申し込みに必要な書類を下記「応募書類一式」よりダウンロードいただき、ご提出ください。書類審査の後、入居審査会でのプレゼンの日程調整をいたします。

4.入居審査会でのプレゼンテーションの実施
 入居審査会で研究開発の内容や事業計画についてより詳しくお伺いします。
 入居審査会の結果は書面にてご連絡いたします。

5.入居決定・手続き
 賃貸借契約の締結等の手続きや引越しスケジュールの調整をいたします。

応募書類一式

お問い合わせ先

明治大学研究推進部 生田研究知財事務室

地域産学連携研究センター
〒214-0034 神奈川県川崎市多摩区三田2-3227
TEL:044-934-7251 FAX:044-934-7252

問い合わせ・予約受付時間
平日 午前9時から午後5時まで
土曜日 午前9時から午後12時まで
※大学が指定する休業日(夏期・冬期一斉休業等)、日曜日及び祝日を除く

メールでご連絡をいただく際には「件名」「氏名」「連絡先」を必ず記入してください。

Email: cii●mics.meiji.ac.jp(●の部分を@に置き換えてお送りください)