申込期間

 2017年2月1日(水)~3月2日(木) 

申込の流れ

1. 以下のリンクからオンライン申込を行ってください。オンライン申込後、自動返信メールが届きます。万が一自動返信メールが届かない場合にはmjlp@meiji.ac.jpまでご連絡ください。

 

2. 4月中旬までにオンライン申請結果(参加の可否)と支払いのお知らせを送りますので、クレジットカードにて支払いを行ってください。支払期限は支払いのお知らせ送信後1週間以内です。

3. 日本語授業のクラス分けのため、参加決定者には日本語のオンラインテストを受験していただきます。オンラインテストに関する案内は申込時に登録したメールアドレスに送信します(4月17日(月)~4月28日(金)の間に送信予定)。1週間以内に受験してください。

キャンセル規定

一度申請が受付けられ、参加費用を納入した場合、以下のキャンセル規定が適用されます。
キャンセルはメールによる申し出のみ受付けます。
払い戻し金額はキャンセル依頼日に応じて以下の通りとなります。

  • 2017年5月18日(木)【日本時間】まで:費用の全額払い戻し
  • 2017年6月18日(日)【日本時間】まで:費用の50%の払い戻し
  • 2017年6月30日(金)【日本時間】まで:費用の20%の払い戻し
  • 2017年7月1日(土)以降のキャンセルについては払い戻ししません。
※キャンセル理由の如何を問わず、上記のキャンセル規定を適用します。
※払い戻しによる振込手数料は申込者負担となります。
※払い戻しはクレジットカード決済後2~3か月かかります。ご了承ください。