経営学研究科

関連情報

事務室からのお知らせ

資料請求はこちら

学内情報サービス

経営学研究科教員公募

  • 特任教員公募

張 巧韵 CHANG Chiao-Yun

職格
特任准教授
学位
Ph.D.
最終学歴
ワーウィック大学ビジネススクール
研究業績等
教員データベース
E-mail
connie■meiji.ac.jp(■は@に変えてください。)
専攻分野(研究分野)
経営学
大学院研究指導担当
博士前期     博士後期 

研究テーマ

Services Marketing,International Marketing

キーワード

Customer-perceived Value,Country-of-Origin,Marketing Modeling

主な大学院担当科目

International Marketing,Service Marketing

※「ゲストログインはこちらから」をクリックし、「授業検索」画面から教員名で検索してください。

主な著書・論文

“Enhancing Company Performance and Customer Service through e-Service Convenience”,Enter2006.ISBN:3-211-30987-X Springer Wien New York ,2006
“A Conceptual Framework of Service Convenience”,Informatics.3(1),2009
“The Impact of Price upon On-line Consumer Shopping Behaviour ”,Meiji Business Review(『経営論集』第57巻第3号・2009年)

「経営学専攻 グローバル系 教員一覧」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.