【大学院キャリア支援】「2017年度就職活動報告会・座談会」を開催します(留学生向け)

開催期間:2018年01月19日
明治大学 大学院事務室


 今年就職活動を終えたばかりの留学生内定者(3名)より、就職活動の体験談を報告して頂きます。また、報告会終了後には、報告者を囲み、座談会形式での質問会も開催します。
 就職活動の流れ・進め方についてイメージをつかみ、留学生ならではの苦労や工夫した点などを聞くことができる貴重な機会ですので、これから就職活動を始める留学生の方は奮ってご参加ください。

【当日の詳細・報告者内定先】  
当日の
詳細
<日 程> 2018年1月19日(金)
<時 間> 17:10~18:50
<場 所> 駿河台キャンパス アカデミーコモン8階 308D教室
<内 容> 第1部:内定者による就職活動体験談報告会
      第2部:座談会
報告者
内定先
1.株式会社DTS(I T)
2.みずほフィナンシャルグループ(金融)
3.日本タタ・コンサルタンシーサービシズ株式会社(コンサルティング)

■申込方法 下記のアドレスに必要な情報を記載のうえ、申し込みください。
【申 込 先】  incareer■mics.meiji.ac.jp(■を@に変更し送信してください。)
【申込期日】 2018年1月11日(木)
【申込内容】タイトルに「留学生向け就職活動報告会・座談会」と入力し、 
      以下の内容をお送りください。
      ①研究科名、②学生番号、③課程、④学年、⑤氏名
      (注)申し込み頂いたアドレスに受け付けが完了でき次第、その旨返信します。

問い合わせ先

明治大学 大学院事務室
就職キャリア支援担当
電話:03-3296-4368

「イベント一覧 2017年度」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.