商学研究科

関連情報

事務室からのお知らせ

資料請求はこちら

学内情報サービス

猿渡 敏公 SARUWATARI Toshihiro

サルワタリ トシヒロ

職格
教授
最終学歴
明治大学大学院
研究業績等
教員データベース
専攻分野(研究分野)
マーケティングの理論・学派研究
大学院研究指導担当
博士前期     博士後期 

研究テーマ

批判的マーケティング論の研究

主な大学院担当科目

マーケティング論特論A・B・演習、マーケティング論特殊研究A・B・演習

※「ゲストログインはこちらから」をクリックし、「授業検索」画面から教員名で検索してください。

受験生・学生へのメッセージ

『尽く書を信ずれば、書なきに如かず』の研究態度を望む。

主な著書・論文

『マーケティング論の基礎』(中央経済社・1999年)
「マーケティング・コンセプト再考」(『明大商学論叢』第84巻第1号・2002年)

「商学専攻 商業系列 教員一覧」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.