商学研究科

関連情報

事務室からのお知らせ

資料請求はこちら

学内情報サービス

竹村 正明 TAKEMURA Masaaki

職格
教授
最終学歴
神戸大学大学院
研究業績等
教員データベース
専攻分野(研究分野)
戦略論
大学院研究指導担当
博士前期     博士後期 

研究テーマ

お金儲けをするのは、なぜ難しいのかについての理論的研究

主な大学院担当科目

商業理論特論A・B・演習、商業理論特殊研究A・B・演習

※「ゲストログインはこちらから」をクリックし、「授業検索」画面から教員名で検索してください。

受験生・学生へのメッセージ

ただただ研究だけをしてください。

主な著書・論文

Usui,Tetsuya, Takimoto, Masae, Takemura, Masaaki, “How Home-Based Resources Become Host-Market Advantages:An Exploratory Case Study of UNIQLO,” Proceedings of the 38th European International Business, University of Sussex, UK, pp.1-10.
Takimoto, Maeae, Hara, Yoritoshi, Takemura, Masaaki, “The Challenge of 30 Micrometers: Redefining Dominant Technologies thorough Casual Interaction in Friendly Relationship,” Proceedings of the 4th Industrial Marketing and Purchasing Conference Asia, Curtin University, Australia, pp.1-8.

「商学専攻 商業系列 教員一覧」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.