Go Forward

タクムラ マサアキ TAKEMURA Masaaki
職格 教授
最終学歴 神戸大学大学院
研究業績等 教員データベース
専攻分野(研究分野) 戦略論
大学院研究指導担当 博士前期  ○    博士後期  ○

研究テーマ

お金儲けをするのは、なぜ難しいのかについての理論的研究

主な大学院担当科目

商業理論特論A・B・演習、商業理論特殊研究A・B・演習

講義概要をさらに詳しく見る(Oh-o!Meiji System)

「ゲストログインはこちらから」をクリックし、「授業検索」画面から教員名で検索してください。

受験生・学生へのメッセージ

ただただ研究だけをしてください。

主な著書・論文

Usui,Tetsuya, Takimoto, Masae, Takemura, Masaaki, “How Home-Based Resources Become Host-Market Advantages:An Exploratory Case Study of UNIQLO,” Proceedings of the 38th European International Business, University of Sussex, UK, pp.1-10.
Takimoto, Maeae, Hara, Yoritoshi, Takemura, Masaaki, “The Challenge of 30 Micrometers: Redefining Dominant Technologies thorough Casual Interaction in Friendly Relationship,” Proceedings of the 4th Industrial Marketing and Purchasing Conference Asia, Curtin University, Australia, pp.1-8.

明治大学大学院