Go Forward

フクタ ヤスノリ FUKUTA Yasunori
職格 教授
最終学歴 明治大学大学院
研究業績等 教員データベース
専攻分野(研究分野) マーケティング論、市場調査論
大学院研究指導担当 博士前期  ○    博士後期  ○

研究テーマ

市場における情報の生成と伝播、価値共創空間としての市場のモデル化

キーワード

市場の動態性、価値共創、市場調査

主な大学院担当科目

市場調査論特論A・B・演習、市場調査論特殊研究A・B・演習

講義概要をさらに詳しく見る(Oh-o!Meiji System)

「ゲストログインはこちらから」をクリックし、「授業検索」画面から教員名で検索してください。

主な著書・論文

「価値共創概念の再考」『日本経営診断学会論集』2013年(単著)、“Do Online Privacy Policies and Seals Affect Corporate Trustworthiness and Reputation?” in International Review of Information Ethics, 2013,(Co-authored)、『1からのマーケティング分析』中央経済社、2011年(分担執筆)、「市場における情報創造と消費者推論-プロトコル・データに基づく探索的検討」『日本経営診断学会論集』2011年(単著)

明治大学大学院