商学研究科

関連情報

事務室からのお知らせ

資料請求はこちら

学内情報サービス

福田 康典 FUKUTA Yasunori

フクタ ヤスノリ

職格
教授
最終学歴
明治大学大学院
研究業績等
教員データベース
専攻分野(研究分野)
マーケティング論、市場調査論
大学院研究指導担当
博士前期     博士後期 

研究テーマ

市場における情報の生成と伝播、価値共創空間としての市場のモデル化

キーワード

市場の動態性、価値共創、市場調査

主な大学院担当科目

市場調査論特論A・B・演習、市場調査論特殊研究A・B・演習

※「ゲストログインはこちらから」をクリックし、「授業検索」画面から教員名で検索してください。

主な著書・論文

「価値共創概念の再考」『日本経営診断学会論集』2013年(単著)、“Do Online Privacy Policies and Seals Affect Corporate Trustworthiness and Reputation?” in International Review of Information Ethics, 2013,(Co-authored)、『1からのマーケティング分析』中央経済社、2011年(分担執筆)、「市場における情報創造と消費者推論-プロトコル・データに基づく探索的検討」『日本経営診断学会論集』2011年(単著)

「商学専攻 商業系列 教員一覧」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.