Go Forward

年末年始の事務取扱いについて

2016年12月12日
明治大学 法学部事務室

年末年始の事務取扱いは以下のとおりです。
日にち 事務取扱時間
12月23日(金・祝) 閉室
12月24日(土) 8:30~12:00
12月25日(日)~1月9日(月・祝) 冬季休業中のため,事務取扱は行いません。
1月10日(火)~ 9:00~18:00
1月14日(土) 和泉キャンパスのみ閉室
※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また,郵送での証明書発行申請についても,12月25日(日)~1月9日(月)に届いたものについては,作成・発送が1月10日(火)以降になりますのでご注意ください。

※卒業生の「証明書発行について」 → こちら
※在校生用の証明書自動発行機も,冬季休業中は稼働停止しています。