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法学部

2017年度夏季休業期間中の事務取扱時間・証明書の発行について(お知らせ)

2017年07月26日
明治大学

夏季休業期間は事務取扱時間が変更になります。
証明書発行についてはご注意ください。

■事務取扱時間について

夏季休業期間:8月1日(火) ~ 9月19日(火)

≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫
 事務取扱時間  9時30分~11時30分/12時30分~16時00分
 ※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日および8月10日(木)~16日(水)は事務取扱を行いません。

■証明書発行について

≪在学生の方へ≫
・夏季休業期間中は証明書自動発行機の稼動時間帯および,事務取扱時間帯が変わりますので,ご注意ください。
・証明書自動発行機の稼働時間について,詳しくは【こちら】をご参照ください。

≪卒業生の方へ≫
・事務室窓口もしくは郵送での手続き・発行となります。
・駿河台キャンパスのみでの対応となります。
・窓口での発行を希望される方は,事務取扱時間内に法学部事務室(駿河台キャンパス・リバティタワー4階)までお越しください。
・郵送での手続きを希望される方は,【こちら】をご参照ください。
※ただし,8月10日(木)~16日(水)に到着した発行申込書類については,8月17日(木)以降に順次対応いたしますので,ご了承ください。

お問い合わせ先

明治大学法学部事務室

【駿河台】03-3296-4152/4154
【和 泉】03-5300-1140