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2018年度夏季休業期間中の事務取扱時間・証明書の発行について(お知らせ)

2018年07月18日
明治大学

夏季休業期間は窓口事務取扱時間が変更になります。

証明書発行についてはご注意ください。

 

■事務取扱時間について

 

夏季休業期間:8月1日(水) ~ 9月19日(水)

 

≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫

 窓口事務取扱時間  9時30分~11時30分/12時30分~16時00分

 ※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日および8月10日(金)~16日(木)は

事務取扱を行いません。

 

■証明書発行について

 

≪在学生の方へ≫

・夏季休業期間中は証明書自動発行機の稼動時間帯および,窓口事務取扱時間帯が変わりますので,ご注意ください。

・証明書自動発行機の稼働時間について,詳しくは【こちら】をご参照ください。

 

≪卒業生の方へ≫

・窓口もしくは郵送での手続き・発行となります。

・駿河台キャンパスのみでの対応となります。

・窓口での発行を希望される方は,事務取扱時間内に法学部事務室(駿河台キャンパス・

リバティタワー4階)までお越しください。

・郵送での手続きを希望される方は,【こちら】をご参照ください。

※ただし,8月10日(金)~16日(木)に到着した発行申込書類については,

8月17日(金)以降に順次対応いたしますので,ご了承ください。

問い合わせ先

明治大学法学部事務室
【駿河台】03-3296-4152/4154
【和 泉】03-5300-1140

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