Go Forward

年末年始の事務取扱について

2017年12月15日
明治大学 法学部事務室

年末年始(12月23日~1月13日)の事務取扱についてお知らせします。

日にち 事務取扱時間
12月23日(土・祝) 8:30~12:00 ※休日授業実施日
12月24日(日) 閉室
12月25日(月) 9:00~17:00(11:30~12:30は閉室)
12月26日(火)~1月5日(金) 冬季休業中のため,事務取扱は行いません。
1月6日(土) 8:30~12:00 ※休日授業実施日
1月7日(日)・8日(月・祝) 閉室
1月9日(火)~ 9:00~18:00(11:30~12:30は閉室)
1月13日(土) 8:30~12:00 ※和泉キャンパスのみ閉室

※冬季休業中は、窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また、郵送での証明書発行申請についても、12月26日(火)~1月8日(月・祝)に届いたものは、作成・発送が1月9日(火)以降になりますのでご注意ください。

※卒業生の「証明書発行について」 → こちら
※在学生用の証明書自動発行機も、冬季休業中は稼働停止しています。