情報コミュニケーション
学部

在学生向け

関連情報

ゼミナール協議会主催「スポーツ大会」を開催しました

2014年07月08日
明治大学

 情報コミュニケーション学部では、6月29日(日)に本学部ゼミナール協議会主催のスポーツ大会を行いました。1・2年生はクラス対抗でドッヂボール、3・4年生はゼミナール対抗でバレーボールを競い合いました。参加者多数となり、大規模な大会となりました。

 曇り始めた空模様とは反対に、学生たちの熱気はヒートアップする一方で、終始盛り上がりを見せる大会となりました。大会終了後、学生たちから「情コミでよかった」という声が多数出ていました。
 この大会を機に、クラスやゼミナール内での親睦を深め、学生生活をより一層楽しむきっかけとなったのではないでしょうか。今回参加できなかった学生も来年はぜひ参加してみませんか。

ゼミナール協議会ホームページ

Tシャツを揃えて一体感のある応援(山口生史ゼミナール)Tシャツを揃えて一体感のある応援(山口生史ゼミナール)

大会終了後,クラス主任の古屋野教授を囲んで大会終了後,クラス主任の古屋野教授を囲んで

どの試合も熱く盛り上がりました!どの試合も熱く盛り上がりました!

「情報コミュニケーション学部 ニュース一覧 2014年度」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.