Go Forward

年末年始の事務取扱いについて

2015年12月08日
明治大学 情報コミュニケーション学部事務室

年末年始の事務取扱は下記のとおりです。

日にち 事務取扱時間
12月24日(木) 9:00~17:00
12月25日(金) 9:00~17:00
12月26日(土)~1月6日(水) 冬季休業中のため、事務取扱は行いません。
1月7日(木)~ 9:00~18:00

※冬季休業中は、窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また郵送での証明書発行申請についても、12月26日(土)~1月6日(水)に届いたものについては、作成・発送が1月8日(金)以降になりますのでご注意ください。

・卒業生の「証明書発行について」 → こちら
・短期大学卒業生の「証明書発行について」 → こちら
・在校生用の「冬季休業中証明書自動発行機の運用について」 → こちら