Go Forward

年末年始の事務取扱いについて

2016年12月19日
明治大学 情報コミュニケーション学部事務室

年末年始の事務取扱は下記のとおりです。

日にち 事務取扱時間
~12月22日(木) 9:00~18:00 ※通常と同様
12月23日(金・祝日 祝日のため事務取扱は行いません。
12月24日( 8:30~12:00 ※通常と同様
12月25日()~1月9日(月・祝日 冬季休業中のため、事務取扱は行いません。
1月10日(火)~ 9:00~18:00

※冬季休業中は、窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また郵送での証明書発行申請についても、12月25日(日)~1月9日(月・祝日)に届いたものについては、作成・発送が1月10日(火)以降になりますのでご注意ください。

・卒業生の「証明書発行について」 → こちら
・短期大学卒業生の「証明書発行について」 → こちら
・在校生用の「冬季休業中証明書自動発行機の運用について」 → こちら