情報コミュニケーション
学部

在学生向け

関連情報

2016年度秋学期交換留学生修了式が開催されました

2017年02月01日
明治大学 情報コミュニケーション学部事務室

修了書を授与されて修了書を授与されて

笑顔で修了書を手に笑顔で修了書を手に

修了生全員で修了生全員で

2017年1月30日,2016年度秋学期交換留学生修了式が駿河台キャンパスのグローバルホールにて開催され,情報コミュニケーション学部からは3名が参加しました。
今回,本学部での交換留学プログラムを修了したのは,大学間協定校からの交換留学生4名でした。

 修了式では,国際教育センター長より「自国に帰っても明大生であることを忘れないでほしい」「明治大学の校訓である『権利自由・独立自治』、そして『多様性』を大事にしてほしい」という2つのお願いと共に,祝辞が述べられました。その後,交換留学生一人一人に修了証が授与され,皆さん笑顔で明治大学での留学期間を修了しました。

 修了式の後は引き続きグローバルホールでフェアウェルパーティーが催され,明治大学での最後の時間を指導教員や他の留学生達と過ごしました。

 今後、明治大学の校友として,本学で得た知識や経験を活かし,活躍されることを心より期待しています。

「情報コミュニケーション学部 ニュース一覧 2016年度」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.