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情報コミュニケーション
学部

2017年度夏季休業期間中の事務取扱時間・証明書の発行について(お知らせ)

2017年07月25日
明治大学 情報コミュニケーション学部

以下のとおり,夏季休業期間の窓口事務取扱時間を変更しますので,証明書発行についてはご注意ください。

  夏季休業期間:8月1日(火) ~ 9月19日(火)

≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫
窓口事務取扱時間  9:30~11:30/12:30~16:00
※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は窓口事務取扱を行いません。
※8月10日(木)~16日(水)は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません。

また,証明書発行については以下のとおり取り扱います。 

≪在学生の方へ≫
夏季休業期間中は証明書自動発行機の稼動時間帯および,窓口事務取扱時間帯が変わりますので,注意してください。
証明書自動発行機の稼働時間について、詳しくは【こちら】を参照してください。

≪卒業生の方へ≫ 
 卒業生の方は駿河台キャンパスのみで対応となり,窓口もしくは郵送での発行・手続きとなります。
窓口での発行を希望される方は,事務取扱時間内に情報コミュニケーション学部事務室(駿河台キャンパス・リバティタワー5階)までお越しください。
郵送での手続きを希望される方は,【こちら】を参照してください。
※ただし,8月10日(木)~16日(水)に到着した発行申込書類については,8月17日(木)以降順次対応となりますので,ご了承ください。

お問い合わせ先

明治大学情報コミュニケーション学部事務室

(駿河台)  03-3296-4263
(和 泉)  03-5300-1628