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情報コミュニケーション
学部

2018年度夏季休業期間中の事務取扱時間・証明書の発行について(お知らせ)

2018年07月25日
明治大学 情報コミュニケーション学部

以下のとおり,夏季休業期間の窓口事務取扱時間を変更します。
証明書の発行申込みなど,ご来室の際はご注意ください。

夏季休業期間:8月1日(水)~9月19日(水)
窓口事務取扱時間:9時30分~11時30分/12時30分~16時00分

駿河台キャンパス・和泉キャンパス共通です。
夏季休業期間中の土曜日曜祝祭日は窓口事務取扱を行いません。
※8月10日(金)~16日(木)は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません。

●証明書発行について

≪在学生の方へ≫
夏季休業期間中は証明書自動発行機の稼動時間帯および,窓口事務取扱時間帯が変わりますので,注意してください。
証明書自動発行機の稼働時間について、詳しくは【こちら】を参照してください。
※ページ下部「証明書自動発行機稼働スケジュール」をご確認ください。

≪卒業生の方へ≫ 
 卒業生の方は駿河台キャンパスのみで対応となり,窓口もしくは郵送での発行・手続きとなります。
詳細な手続きの方法は【こちら】を参照してください。

窓口での発行を希望される方は,上記の事務取扱時間内に情報コミュニケーション学部事務室(駿河台キャンパス・リバティタワー5階)までお越しください。
郵送での手続きを希望される方は,【こちら】を参照し必要書類を送付してください。
なお,郵送でのお申込みの場合,8月10日(金)~16日(木)に到着した発行申込書類については,8月17日(金)以降順次対応となりますので,ご了承ください。

お問い合わせ先

明治大学情報コミュニケーション学部事務室

(駿河台)  03-3296-4263
(和 泉)  03-5300-1628