経営学部

年末・年始の事務取扱い/在学生用証明書自動発行機稼働時間変更について

2015年12月24日
明治大学

12月24日(木),25日(金)の経営学部部事務室開室時間は,9:00~17:00となります。
12月26日(土)から1月6日(水)は,冬期休業期間のため事務取扱いを行いません。
本学部へのお問い合わせは,1月7日(木)以降にお願いいたします。

 郵送での証明書発行申請についても,12月26日(土)から1月6日(水)に届いたものについては,作成が1月7日(木)以降となりますのでご注意ください。
 大変ご迷惑をお掛けいたしますが,ご了承ください。

 ⇒ 卒業生の方向け  証明書発行申請のページ

 在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は,以下のとおり変更となりますのでご注意ください。

  ≪駿河台≫
   12月24日(木)・25日(金)   9:00〜18:00
   12月26日(土)〜 1月6日(水)   稼動停止
  ≪和泉≫
   12月24日(木)・25日(金)   9:00〜17:00
   12月26日(土)〜 1月6日(水)   稼動停止