経営学部

年末・年始の事務取扱い/在学生用証明書自動発行機の運用について

2016年12月22日
明治大学

以下のとおりお知らせします。
日程 事務取扱時間
12月23日(金・祝) 閉室
12月24日(土) 8:30~12:00
12月25日(日)~1月9日(月・祝) 冬季休業中の為,事務取扱は行いません。
1月10日(火)~ 9:00~18:00
1月14日(土) 和泉キャンパスのみ閉室

 冬季休業期間中は,窓口での証明書発行は行いませんので,本学部へのお問い合わせは,1月10日(木)以降にお願いいたします。
 郵送での証明書発行申請についても,12月25日(日)から1月9日(月)までに届いたものについては,作成が1月10日(火)以降となりますのでご注意ください。

 ⇒ 卒業生の方向け  証明書発行申請のページ

 在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は,以下のとおり変更となります。

  ≪駿河台≫
   12月23日(金・祝)  稼動停止
   12月24日(土)  9:00〜18:00
   12月25日(日)〜 1月9日(月・祝)   稼動停止
  
  ≪和泉≫
   12月23日(祝)  稼動停止
   12月24日(土)   9:00〜16:00
   12月25日(日)〜 1月9日(月・祝)   稼動停止