経営学部

受験生向け

在学生向け

関連情報

夏季休業期間(2017/8/1~9/19)の窓口事務取扱について

2017年07月26日
明治大学

以下のとおり,夏季休業期間の窓口事務取扱時間を変更しますので,証明書発行等についてはご注意ください。

夏季休業期間:8月1日 ~ 9月19日

≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫
窓口事務取扱時間  9:30~11:30/12:30~16:00
 ※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は窓口事務取扱を行いません。
 ※8月10日(木)~16日(水)は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません。

【証明書発行について】
 〇 卒業生の方
    証明書発行に関しては,こちらをご覧ください。
    証明書発行を郵送にて申し込まれる場合,8月10日(木)~16日(水)の
    一斉休業期間に届いたものについては発行が8月17日以降となりますので,
    ご注意ください。

 〇 在学生の方
    証明書自動発行機に関するお知らせはこちらをご確認ください。

経営学部事務室
 駿河台 03-3296-4194
 和 泉 03-5300-1152

「ニュース一覧 2017年度」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.