年末年始の事務取扱いを以下のとおりお知らせします。
日程 |
事務取扱時間 |
12月22日(金) |
※下記の時間帯はシステムメンテナンスのため,証明書発行を行えません。 9:00~12:00 |
12月23日(土・祝) |
8:30~12:00 ※休日授業実施日 |
12月24日(日) |
閉室 |
12月25日(月) |
9:00~17:00 |
12月26日(火)~ 1月5日(金) |
冬季休業中のため,事務取扱は行いません。 |
1月6日(土) |
8:30~12:00 ※休日授業実施日 |
1月7日(日)・8日(月・祝) |
閉室 |
1月9日(火)~ |
通常の取扱時間 |
1月13日(土) |
8:30~12:00 ※和泉キャンパスのみ閉室 |
※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんので,本学部へのお問い合わせは,1月9日(火)以降にお願いいたします。
また,郵送での証明書発行申請についても,12月26日(火)~1月5日(金)に届いたものについては,作成・発送が1月9日(火)以降になりますのでご注意ください。
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卒業生の方向け 証明書発行申請のページ