経営学部

年末・年始の事務取扱い(2017年12月14日更新)

2017年12月14日
明治大学

年末年始の事務取扱いを以下のとおりお知らせします。

日程 事務取扱時間
12月22日(金) ※下記の時間帯はシステムメンテナンスのため,証明書発行を行えません。
9:00~12:00
12月23日(土・祝) 8:30~12:00 ※休日授業実施日
12月24日(日) 閉室
12月25日(月) 9:00~17:00
12月26日(火)~ 1月5日(金) 冬季休業中のため,事務取扱は行いません。
1月6日(土) 8:30~12:00 ※休日授業実施日
1月7日(日)・8日(月・祝) 閉室
1月9日(火)~ 通常の取扱時間
1月13日(土) 8:30~12:00 ※和泉キャンパスのみ閉室

※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんので,本学部へのお問い合わせは,1月9日(火)以降にお願いいたします。
また,郵送での証明書発行申請についても,12月26日(火)~1月5日(金)に届いたものについては,作成・発送が1月9日(火)以降になりますのでご注意ください。

 ⇒ 卒業生の方向け  証明書発行申請のページ