12月24日(火),25日(水)の経営学部部事務室開室時間は,9:00~17:00となります。
12月26日(木)から1月5日(日)は,冬期休業期間のため事務取扱いを行いません。
本学部へのお問い合わせは,1月6日(月)以降にお願いいたします。
また,郵送での証明書発行申請についても,12月26日(木)から1月5日(日)に届いたものについては,作成が1月6日(月)以降となりますのでご注意ください。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが,ご了承ください。
卒業生の方向け 証明書発行申請のページ
在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は,以下のとおり変更となりますのでご注意ください。
≪駿河台≫
12月24日(火) 9:00〜18:00
12月25日(水)〜 1月5日(日) 稼動停止
≪和泉≫
12月24日(火) 9:00〜17:00
12月25日(水)〜 1月5日(日) 稼動停止