明治大学
English Korea Chinese Chinese 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ
明治大学TOP > 大学案内 > 明治大学の取り組み > キャンパス・ハラスメントへの取り組み > 相談窓口において
明治大学の取り組み
人権教育
キャンパス・ハラスメント対策への取り組み
環境への取り組み
個人情報保護
地域連携
開かれた図書館
国家試験対策の強化
スポーツ強化
FD(教員研修)
付属高校との連携


明治大学教育改革の取組

ISO14001認証取得(駿河台A地区)
相談窓口において
  • 各相談窓口には、「キャンパ ス・ハラスメント相談申込票」がおいてあります。申込票に、相談内容を記入し、その場で封印して、直接窓口に渡してください。
  • 各相談窓口で、内容について尋ねられることはありません。
  • 相談は、電話、e-mailやFAXでも申し込むことができます。
  • 希望があれば、キャンパス・ハラスメント対策委員の中から、特定の担当相談員を指定することもできます。
  • 受付から原則3日以内に、キャンパス・ハラスメント対策室から、初回面談の日時を連絡します。
  • あなたの相談に対しては、キャンパス・ハラスメント対策室インテーカー*と担当相談員が対応します。
  • * インテーカーとは、相談者の訴えを最初に聴き、どのような解決を目指すか、内容を明確にするために面談をする人です。

  • 相談申込票
ページ先頭へ

© Meiji University,All rights reserved.