コレ見て!明治大学広報課ブログ

イベント2016/06/16

直
by : 直

リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック合同激励会を開催!~明大関係者の活躍を応援しよう~

6月15日、明治大学リバティタワー23階岸本ホールにて、この日までにリオデジャネイロオリンピック・パラリンピックに出場が決定している本学関係者の方々への激励会が開催されました。
土屋学長、柳谷理事長をはじめ、多くの大学関係者が激励に訪れ、リオでの活躍を大学をあげて応援していくことを伝えました。
また改めて、リオデジャネイロオリンピック・パラリンピックに出場する本学関係者の方々につきましては、確定次第みなさまにお伝えさせていただきますので、一人でも多くの選手・監督・関係者の方々が選出されることを願っております。

馬場馬術競技団体で出場する高橋正直さん(2004年農学部卒)
「明治大学で培った経験を活かし、リオで良い結果を出したい」と、力強く宣言してくれました!

ダブルスカル(※)で出場をする冨田千愛さん(政治経済学研究科・大学院博士前期課程)
「なかなかまだ日本では知名度の低い競技ですが、みなさんに知っていただき、応援していただけるよう、リオでは全力で頑張ります!」と、笑顔で語ってくれました。

※ボート競技の一種。2人で4本のオールを持つ競技となります。

高橋選手、冨田選手、コメントありがとうございました。
リオでの活躍を心から応援しております!

ページトップに戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.