コレ見て!明治大学広報課ブログ

キャンパスライフ2013/06/28

まいまい
by : まいまい

M-style 7月号発行!中野キャンパスにめいじろう♪

“明大生のための情報誌”「M-style」の7月号(No.59)が、20日に発行になりました。
 
 

特集では明治大学の留学制度を紹介しています。

明治大学は2009年に文科省から国際化拠点大学に採択されて以降、
大学の国際化を積極的に進めています。そのために、
海外留学を後押しする制度や、イベントがたくさんあるんです。

今回の特集を制作しながら、タイトルそのままに
“海外留学するなら明治でしょ!”
(どこかで聞いたようなフレーズですが)
もしくは“明大生なら海外留学でしょ!”という気持ちになりました。
明大生の皆さんが本当に羨ましい…!
 
詳しくは本誌を読んでみてくださいね。
 

さて、前号同様
表紙の撮影場所でめいじろうが「M-STYLE」配布のお手伝いをしてくれました!
今回の表紙の撮影場所となったのは中野キャンパスの1階アトリウム。

中野キャンパスでめいじろうがパフォーマンスをするのはこれが初めてでした。
新しいキャンパスの皆さんにお会いできて、めいじろうも嬉しかったようです。


 

「M-STYLE」は各キャンパスのラックでも配布していますので、
ぜひお手にとってみてくださいね。

◆M-STYLE 配布場所◆
http://www.meiji.ac.jp/koho/m-style/rack.html
 

ページトップに戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.