コレ見て!明治大学広報課ブログ

キャンパスライフ2013/07/24

まいまい
by : まいまい

M-style 8月号発行!今度は和泉キャンパスにめいじろう♪

“明大生のための情報誌”『M-style』の8月号(No.60)が、10日に発行になりました。

前号前々号同様、
めいじろうが配布のお手伝いをしてくれました!
今回は、表紙が和泉図書館での撮影だったということで
和泉キャンパスの第一校舎入口で、めいじろうシールと共に配布しました。
 
 

「はじめて『めいじろう』を見た!」
「もふもふだ!かわいい」
などと、めいじろうと記念撮影や触れ合いを楽しみながら、
『M-style』を手にとってもらえました。
ありがとうございました!

めいじろう共々、
今後とも『M-style』をよろしくお願いします。
 


 

さて、定期試験が終われば、夏休み♪
皆さん、夏休みの予定は決めましたか?
旅行、アルバイト、インターン、家でのんびり…
様々な過ごし方があると思います。

今回の「M-style」の特集は「“夏ボラ”しませんか?」。
夏休みの過ごし方のひとつとして、「ボランティア」を提案しています。
ボランティアというと敷居が高く感じるかもしれませんが、
長期休暇だからこそ一歩踏み出せる被災地での
復興支援のボランティアから、
地域の人たちとの交流など、
身近なことから始められるボランティアを掲載しています。

人気の「就職」ページでも、内定を決めた皆さんの
これまでの夏の過ごし方を紹介。詳しくは本誌を読んでみてくださいね。

 
◇「M-STYLE」は各キャンパスのラックでも配布しています◇
http://www.meiji.ac.jp/koho/m-style/rack.html

ページトップに戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.