明治大学
English Korea Chinese Chinese 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ
明治大学TOP > 明治大学広報 > 第627号(2011年1月1日発行)
明治大学広報
第627号(2011年1月1日発行)
未来サポーター募金
支えるキズナ。支えるミライ。
経営企画担当常勤理事 日 憲三
明治大学広報TOPへ
 皆さま、新年明けましておめでとうございます。

 日頃、皆さまには本学をさまざまな面からサポートいただき、感謝申し上げます。

 昨年は、本学の財政基盤を強化することを主な目的として「明治大学未来サポーター募金」を創設しました。この募金制度は、恒常的に末永く継続していくものであり、本学の支援者(サポーター)である皆さまといつまでも交流を持ち続けるものです。

 いよいよ、本学は今年創立130周年を迎えますが、創立130周年を記念して、現在6つの大型施設の建設を予定しています。その建設資金にあてるため、未来サポーター募金では「キャンパス整備サポート資金」として募集を行っています。同時に、体育会運動部を指定して寄付ができる「スポーツサポート資金」をはじめ、「奨学サポート資金」、「国際化サポート資金」、「研究サポート資金」をご用意しております。使途を指定することにより、ご寄付いただく皆さまの意思がダイレクトに教育・研究の発展に反映できるため、より寄付を実感していただけるのではないでしょうか。

 2010年度の一般入学試験では、本学は全国一位の志願者数を集めました。社会から注目され関心を集めている本学の未来に対して、皆さまからより一層のご支援を賜りますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



明治大学募金室

未来サポーター募金

前のページに戻る


ページ先頭へ

© Meiji University,All rights reserved.