Go Forward

サービス・ドミナント・ロジックとマーケティング

文部科学省科学研究費補助金基盤研究(B)
「わが国企業の文脈価値形成プロセスの解明: サービス・ドミナント・ロジックによる分析」中間報告・公開フォーラム
『サービス・ドミナント・ロジックとマーケティング』

日時
9月19日(水) 13:00~16:00

場所
明治大学アカデミーコモン(2階)ヴィクトリーホール

主催
明治大学サービスマーケティング研究所

後援
明治大学国際連携本部、明治大学商学部

参加費
無料(ただし、事前登録制)
参加を希望される方は下記まで氏名・所属機関・連絡先をお知らせください。
sdl_ja21@meiji.ac.jp

挨拶
横井 勝彦 明治大学商学部長

司会
庄司 真人 高千穂大学商学部教授

講演
  • Service-Dominant Logic: foundations and practices
    Robert F. Lusch Executive Direct, McGuire Center for Entrepreneurship, Eller College of Management, University of Arizona
    Stephen L. Vargo Shidler Distinguished Professor University of Hawaii at Manoa
  • サービス・ドミナント・ロジックとイノベーション
    近藤 隆雄 明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科教授
  • 情報共有と価値創造
    上原 征彦 明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科教授
  • サービス・ドミナント・ロジック研究の可能性
    井上 崇通 明治大学商学部教授・明治大学サービスマーケティング研究所所長
お問い合わせ先

明治大学サービスマーケティング研究所

〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1
明治大学研究棟 井上崇通研究室内 

Email:sdl_ja21@meiji.ac.jp