めいじろうレポート(2017年10月22日)

2007年に広報部(当時)のイメージキャラクターとして誕生しためいじろうは、2017年で10周年。
明治大学の学生や卒業生、教職員はもちろん、学生のご父母やキャンパス周辺地域にお住まいの方など、広くたくさんの方々から可愛がられる存在になりました。
このページでは、そんなめいじろうの10年間を振り返ります。
ホームカミングデーにめいじろうが参加(2017年10月22日)
今年のホームカミングデーには、めいじろう10周年を記念したコーナー「めいじろうの森」が初登場。
めいじろうも学生やスタッフと一緒に来場者をお迎えし、射的や輪投げ、クイズ大会などを盛り上げました。
また、「めいじろうイラストコンテスト」では、来場者の方が描いてくれた約80点のイラストから、めいじろうが最優秀賞1点と優秀賞4点を選出。表彰式で受賞者の方にめいじろうぬいぐるみを手渡しました。
めいじろうギャラリー
たくさんの来場者の方に描いていただいたイラストの中から、最優秀賞(1点)、優秀賞(4点)、惜しかったで賞(3点)に選ばれたイラストをご紹介します。
入賞者の皆さま、おめでとうございます!
最優秀賞
優秀賞
惜しかったで賞

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.