めいじろう10周年記念ポスター

誕生10周年を記念して、めいじろうがポスターになりました。
2017年4月に完成した実写版とイラスト版の2種類のポスターに加えて、2017年10月には「ご当地めいじろう」ポスターが完成しました。
このページでは、その3種類のポスターをご紹介します。

めいじろう10周年記念ポスター(ご当地めいじろう版)

明大生へのアンケートをもとに、全国47都道府県の「ご当地めいじろう」が誕生。この「ご当地めいじろう」一覧が新しいポスターになりました。
皆さんの地元のめいじろうを探してみてくださいね!

めいじろう10周年記念ポスター(実写版)

誕生10周年を迎えて、明治大学とともにさらなる飛躍を目指すめいじろうが、身体全体を使った「ジャンプ」でその決意を表現しました。
撮影場所は、和泉キャンパスの第一校舎前。入試期間が終わったばかりで人も少ない2月下旬の朝、第一校舎をバックにめいじろうが何度も大ジャンプを見せてくれました。

めいじろう10周年記念ポスター(イラスト版)

イラスト版ポスターは、2016年3月に完成したLINEスタンプがモチーフ。様々な表情のめいじろうが9枚並ぶInstagramのようなポスターになりました。
そして、このポスターには隠されたメッセージが……。ポスター内に記載されている紹介文の行頭を縦に読んでみてくださいね!

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.