夏季休業期間中(8/1~9/19)の事務取り扱いについて

2017年07月27日
明治大学 広報課

明治大学では、8月1日(火)~9月19日(火)を夏季休業期間と定めています。
夏季休業期間中は、各窓口の事務取り扱い時間が短縮される場合があります。必要に応じて、事前に当該窓口の事務取り扱い時間をご確認くださいますよう、お願いいたします。

また、夏季休業期間中、以下の日程は事務取り扱いを行いませんので、あらかじめご了承ください。

  • 土曜日・日曜日・祝日は事務の取り扱いを行いません。
  • 8月10日(木)〜16日(水)は大学一斉休暇のため、事務の取り扱いを行いません。
  • 証明書自動発行機の稼働時間は、こちらのPDFファイルをご確認ください。
【参考】2017年度 明治大学学年暦(PDF)

「2017年度 ニュース一覧」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.