Go Forward

法務研究科
(法科大学院)

【12月5日(土)実施】2016年度入学予定者向け導入教育プログラムについて

2015年11月12日
明治大学 法科大学院

 本法科大学院では,2016年度入学予定者の皆様を対象とした「導入教育プログラム」の第一弾として,授業見学期間を9月下旬に設けました。
これに引き続き,第二弾の「導入教育プログラム」を実施します。

 当日は,入学までの事前準備の在り方,科目担当教員による判りやすい授業案内,教育補助講師(正規授業外で学習指導をしている講師)による自主ゼミ体験など,様々な企画を予定しています。

 明治大学法科大学院では,教職員が一丸となって教育に取り組み,皆さんの学生生活をバックアップいたします。
 4月からの学生生活に向けて良いスタートを切るためにも,また,明治大学法科大学院の魅力を知っていただくためにも,ぜひ「導入教育プログラム」に出席してください。

導入教育プログラムの出欠の連絡について
 

資料配布等の関係もありますので,「導入教育プログラム」への出席(又はやむを得ない事情による欠席)につきましては,11月16日(月)までに,laws2004@mics.meiji.ac.jp宛てにお知らせくださいますようお願い申し上げます。

メールの表題は「2016年度 導入教育プログラム(12月実施)」とし,メール本文に出席又は欠席の別(欠席の場合はその理由),氏名及び受験番号を記載の上,送信してください。

お問い合わせ先

専門職大学院事務室(法科大学院)

03-3296-4318・4319