Go Forward

法務研究科
(法科大学院)

2016年度夏季休業期間中の事務取扱時間について(8/1~9/19)

2016年08月09日
明治大学 専門職大学院事務室(法科大学院)

  以下のとおり、夏季休業期間の窓口事務取扱時間を変更します。予めご了承ください。

  夏季休業期間:8月1日(月)~9月19日(月)
  事務取扱時間:9時30分~16時00分
  ※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日、及び8月10日(水)~16日(火)は窓口事務取扱を行いません。

  また、夏季休業期間の証明書発行については以下のとおりです。
  <在学生>
  アカデミーコモン1階、リバティタワー3階の証明書自動発行機をご利用ください。
  夏季休業期間の稼働時間は、平日9:30~18:00となります。
  土日・祝日、及び一斉休暇期間中は利用できませんのでご注意ください。
  <修了生>
  専門職大学院事務室窓口での取り扱いとなります。
  窓口にてお申し込みの際は、上記の事務取扱時間内にお越しください。
  郵送での請求も受け付けております。(ただし、8月9日(火)16時以降に受領したものは8月17日(水)以降の発行となります。)