年末年始の事務取扱は下記のとおりです。
日にち |
事務取扱時間 |
12月23日(祝・土) |
9:30~12:00 |
12月24日(日) |
閉室 |
12月25日(月) |
9:00~18:00 |
12月26日(火)~1月5日(金) |
冬季休業中のため、事務取扱は行いません。 |
1月6日(土) |
9:30~12:00 |
1月7日(日)・1月8日(祝・月) |
閉室 |
1月9日(火) |
9:00~18:00 |
※冬季休業中は、窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また郵送での証明書発行申請についても、12月26日(火)~1月5日(金)に届いたものについては、作成・発送が1月6日(土)以降になりますのでご注意下さい。
・修了生の「証明書発行について」 →
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・在校生用の証明書自動発行機も,冬季休業中は稼働停止しています →
スケジュールはこちら
・明治大学図書館開館カレンダー →
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