法務研究科
(法科大学院)

年末年始の事務取扱いについて

2017年12月19日
明治大学 法科大学院

年末年始の事務取扱は下記のとおりです。

日にち 事務取扱時間
12月23日(祝・土) 9:30~12:00
12月24日(日) 閉室
12月25日(月) 9:00~18:00
12月26日(火)~1月5日(金) 冬季休業中のため、事務取扱は行いません。
1月6日(土) 9:30~12:00
1月7日(日)・1月8日(祝・月) 閉室
1月9日(火) 9:00~18:00
※冬季休業中は、窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また郵送での証明書発行申請についても、12月26日(火)~1月5日(金)に届いたものについては、作成・発送が1月6日(土)以降になりますのでご注意下さい。

・修了生の「証明書発行について」 → こちら
・在校生用の証明書自動発行機も,冬季休業中は稼働停止しています → スケジュールはこちら

・明治大学図書館開館カレンダー → こちら

問い合わせ先

専門職大学院事務室(法科大学院)
電話 03-3296-4318・4319
事務取扱時間 平日:9:00~18:00 土曜:9:30~13:00

「法科大学院 ニュース一覧 2017年度」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.