Go Forward

法務研究科
(法科大学院)

年末年始の事務取扱いについて

2018年12月21日
明治大学 法務研究科

年末年始の事務取扱は下記のとおりです。

日にち 事務取扱時間
12月22日(土) 9:30~13:00
12月23日(祝・日) 閉室
12月24日(祝・月) 閉室
12月25日(火) 9:00~18:00
12月26日(水)~1月6日(日) 冬季休業中のため,事務取扱は行いません。
1月7日(月) 9:00~18:00
※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また郵送での証明書発行申請についても,12月26日(水)~1月6日(日)に届いたものについては,作成・発送が1月8日(火)以降になりますのでご注意下さい。

・修了生の「証明書発行について」 → こちら
・在校生用の証明書自動発行機も,冬季休業中は稼働停止しています → スケジュールはこちら

・明治大学図書館開館カレンダー → こちら
お問い合わせ先

専門職大学院事務室(法務研究科)

電話 03-3296-4318・4319
事務取扱時間 平日:9:00~18:00 土曜:9:30~13:00