年末年始の事務取扱は下記のとおりです。
日にち |
事務取扱時間 |
12月22日(土) |
9:30~13:00 |
12月23日(祝・日) |
閉室 |
12月24日(祝・月) |
閉室 |
12月25日(火) |
9:00~18:00 |
12月26日(水)~1月6日(日) |
冬季休業中のため,事務取扱は行いません。 |
1月7日(月) |
9:00~18:00 |
※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また郵送での証明書発行申請についても,12月26日(水)~1月6日(日)に届いたものについては,作成・発送が1月8日(火)以降になりますのでご注意下さい。
・修了生の「証明書発行について」 →
こちら
・在校生用の証明書自動発行機も,冬季休業中は稼働停止しています →
スケジュールはこちら
・明治大学図書館開館カレンダー →
こちら