グローバル・ビジネス
研究科 (MBA)

在学生向け

修了生・一般・企業様向け

夏季休業中の事務室開室時間について

2018年07月26日
明治大学

夏季休業期間中(8月1日(水)~9月19日(水))は、専門職大学院事務室の開室時間が、以下のとおり変更となります。

 【平日】 15:00~19:00  ※8月10日(金)~8月16日(木)は、大学一斉休業期間のため閉室致します。
 【土曜・日曜・祝日】 閉室

《証明書発行について》
〇 修了生の方
証明書発行に関しては、こちらをご確認ください。
証明書発行を郵送にて申し込まれる場合、上記大学一斉休業期間に届いたものについては、発行が8月17日(金)以降となりますので、予めご了承ください。

〇 在学生の方
証明書自動発行機に関するお知らせはこちらをご確認ください。

≪資料請求について≫
大学一斉休業期間中(8月10日(金)~8月16日(木))に資料請求いただいたものの、資料発送は、8月17日(金)以降になりますので、予めご了承ください。

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