ガバナンス研究科
(公共政策大学院)

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企業・団体等派遣制度

制度概要

企業・団体等派遣制度

ガバナンス研究科が実施している各入学試験において、企業・団体等派遣制度を実施しています。

企業・団体等派遣の定義は、次のア・イのとおりです。
ア 受験する者が、派遣される企業・団体に所属していること。
イ 受験する者が合格した場合は、派遣する企業・団体が学費等の全額又は一部を負担し、本研究科に派遣すること。(納入は本人が行ってください)
出願書類として、通常の出願書類に加え、「派遣証明書【様式5】」を提出してください。

本制度にご関心をお持ちの企業・団体様は、お気軽にページ下部の問い合わせ先にご連絡ください。

短期修了制度(企業・団体等派遣者のみ)

本研究科の標準修業年限は2年です。ただし,職務上などの理由で例外的に短期(1年)修了を認める場合があります。この場合,通常の出願書類に加え,「派遣証明書【様式5】」,「任命権者承諾書【様式6】」,「リサーチペーパー執筆計画書(学習計画書(表紙)【様式2】参照)」を提出してください。

本制度にご関心をお持ちの企業・団体様は、お気軽にページ下部の問い合わせ先にご連絡ください。

問い合わせ先

教務事務部 専門職大学院事務室 ガバナンス研究科 (公共政策大学院) <Graduate School of Governance Studies,Meiji University>
駿河台キャンパス アカデミーコモン10階
〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1
電話 03-3296-2397~8
Eメール gabaken@mics.meiji.ac.jp

事務取扱時間
 月~金 15:00~21:00  土 12:30~18:00

※夏季期間や年末年始等は事務取扱時間が異なる場合がございます。「ニュース」にご注意ください

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