Be a professional

嘱託職員採用情報(障がいをお持ちの方)

短期嘱託職員の募集について(生田キャンパス 修繕等校務補助)

■生田キャンパス内での校務補助業務として、以下をお願いします。

1.修繕等校務補助
  ベンチの補修、机の下の棚板補修、転倒防止のビス止め、
  ドアの補修(ノブの交換、蝶番の調整等)、階段等コンクリートの補修、
  タイルカーペット貼り、壁のペンキ塗りなど

2.清掃美化 
  上記の業務が無い時には、清掃・美化に関する以下作業をお願いする予定です。
  ・キャンパス内および周辺の掃き掃除、ごみ拾い、草刈り、側溝掃除、土捨て場内整備
  ・キャンパス各部署から依頼された業務(本の除籍や裁断、塗装、椅子の解体、
   シールはがし、廃棄物回収および運搬等)等その他校務補助業務
 
 ※対応できない項目がある場合には、面接時にお伝えください
 ※常勤サポート者が業務や健康管理のサポートをいたします

短期嘱託職員の募集について(和泉教務事務室)

勤務地:和泉キャンパス
■和泉教務事務室に所属し、以下の業務をご担当いただくことを想定しています。
 
1.自然科学実験準備室担当業務
(1)和泉キャンパス自然科学系授業準備及び実験授業補助業務
(2)実験器具,薬品等の整理,管理補助業務
(3)その他担当教員からの依頼への対応業務(可能な範囲で)
 
2.その他和泉教務事務室に関連する事務補助業務をお願いする場合があります。
 
※障がいの特性に応じて応相談。対応できない項目がある場合は、履歴書にその旨記載いただくとともに、面接時にお伝えください。
※当準備室では現在1名就業中しており、2名体制となります。
 

短期嘱託職員の募集について(生田キャンパス美化チーム)

勤務地:生田キャンパス
障害者手帳をお持ちの方を対象に募集をしています。ご興味をお持ちの方は,履歴書・職務経歴書を郵送してください。
なお,業務遂行上の配慮等を確認するため,障害の状況や配慮事項等を可能な範囲で応募書類にご記入願います。
職務内容に対応できない項目がある場合は,面接の際にお申し出頂ければ相談可能です。

【募集要項へ>>】 【応募書類_履歴書(本学様式・PDF)】   【応募書類_履歴書(本学様式・Word)】