新卒採用 採用の流れ

エントリーから採用までを流れに沿って解説しています。



STEP1 Webエントリー

マイナビからエントリーしてください。

STEP2 エントリーシート提出

応募書類一式(エントリーシート№1~2)に必要事項を記入のうえ、提出期間内に下記宛先まで必ず郵送にて提出してください。
Webエントリーを行い、エントリーシートを受領した段階で応募とみなします。
 エントリーシートはこちら!
書類送付期間:2016年5月2日~5月19日〔郵送必着〕 
宛先
〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1
明治大学 総務部人事課 新卒採用担当
お問い合わせ 電話:03-3296-4070(直通)
  ※ エントリーシートは,データ入力,または黒のボールペン、ペンを使用し、手書きで記入してください。
  ※ 年号はすべて西暦を使用してください。
  ※ エントリーシートを郵送する際は、A4片面印刷(計2枚)とし,ホチキスなどで止めず、                                                 
    また折らずに角2以上の封筒に入れて,郵送してください。
  ※ エントリーシート以外の送り状等の送付は不要です。またクリアファイルも使わずそのまま送付してください。

STEP3 ご連絡

書類選考を行った後に、マイナビで登録いただいたe-mailアドレス宛てに御連絡いたします。

STEP4 面接

面接官・手法を変え数回実施させていただきます。

STEP5 採用

担当者より結果をお知らせいたします。
諸待遇を確認させていただくと共に、出勤日等をお知らせします。

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