商学部

在学生向け

関連情報

嬬恋村×なごみま鮮果で農水産物即売会を行います

開催期間:2013年08月06日
明治大学

8月6日(火)夏休み第二弾の物販イベントとして、農水産物即売会を神田駅東口から徒歩2分の「神田ふれあい通り商店会」内の特設会場で行います。

このイベントでは、千代田区と姉妹都市である「嬬恋村」の旬の「夏キャベツ」をなんと100円で販売します。
「なごみま鮮果」からはお馴染みの乾物商品や冷蔵商品をはじめとして、名産品の「大玉スイカ」、「完熟かぼちゃ」、「トマト」、「ナス」、「きゅうり」を販売します。
また、大玉スイカをカットした「カットスイカ」を1カップ100円で販売いたしますので、熱中症対策の水分補給としてぜひご賞味ください。

さらに、今回は「商品値引きじゃんけん大会」を初めて開催します。
開催時間は12:30と17:00からとなります。参加賞として「カットスイカ」ハーフサイズ1カップをプレゼントいたします。
三浦のおいしいスイカをぜひご賞味ください。

その他の特典として今回は、当店販売の商品を3点以上お買い上げのお客様には10%お値引き致します。
皆様のご来店を、嬬恋村関係者と共に当店スタッフ一同お待ちしております。

※嬬恋村のキャベツ、当店の野菜はなくなり次第販売終了となります。
大変人気になることが予想されますので、お買い求めのお客様はご来店をお急ぎください。

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.