商学部

在学生向け

関連情報

「第35回ちよだ青空市」に出店します

開催期間:2013年12月04日
明治大学

12月4日(水)に「ちよだプラットフォームスクエア」にて開催される「第35回ちよだ青空市」に「なごみま鮮果」が出店します。

毎度お馴染みになった青空市ですが、今回は冬の商品を含め、当店の人気商品を多数販売します。

素材の味を生かした、人気の「野菜プリン」は、お子様から大人の方まで食べやすい味です。さらに、今が旬の「三浦みかん」は10個入り300円です。仕入れが始まった三浦産の「早春キャベツ」、そして毎回売り切れ必須の三浦産「レディサラダ大根」も販売します。

冷蔵品では、ご飯と相性ぴったりの「まぐろのしぐれ煮」、お味噌汁に定番の「塩蔵生わかめ」を販売します。

乾物では、「乾燥ひじき」、「乾燥わかめ」、「海草美人」、「あたりめ」を販売します。「海草美人」は、海苔と海藻を練りこんだヘルシーな乾麺です。こちらの商品は、全て三浦産となっています。乾物ですので、長持ちします。

そして常温商品では、「まぐろ角煮」、「やわらかひじき」を販売します。すぐに食べたい、調理するのが面倒だ...という方にオススメです。調理済みの真空パックなので、そのままお皿に出すだけでお召し上がりいただけます。
  
以上のように三浦産の人気商品が多数ございます。お早めにお越しくださいませ。スタッフ一同、お待ちしております。

最後に耳寄りなお得情報です。当日、当店にて商品をお買い上げいただいたお客様には、先着で15名様に「塩蔵生わかめ(小袋100g)」をプレゼントいたします。

【開催日時】12月4日(水)10時~16時

【開催場所】ちよだプラットフォームスクエア
(千代田区神田錦町3-21)



 

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.