商学部

在学生向け

関連情報

第17回明治大学ホームカミングデー」に出店しました

2014年10月30日
明治大学

10月19日(日)、明治大学駿河台キャンパスにて開催された「第17回明治大学ホームカミングデー」に「なごみま鮮果」が出店しました。

当日は天候にも恵まれ、おかげ様で多くのお客様にご来場いただくことが出来ました。「なごみま鮮果」では、鮪の尾の身を調理した「マグロステーキプレート」と同じく鮪の骨付きカマを調理した「マグロのスペアリブプレート」をメインに販売し、併せて店頭でお馴染みの「乾燥わかめ」や「ひじき」などの三浦産の乾物商品の販売も行いました。中でも「マグロステーキプレート」は大好評で、販売開始から2時間もたたずに完売する事が出来ました。その後販売を開始した「マグロスペアリブプレート」も無事完売し、多くのお客様に「おいしかったよ」とお声をかけて頂くこともできました。

また、明治大学の卒業生の皆様と触れ合うことのできる数少ないこの機会に、当時のキャンパスライフのお話などを伺うことができ、スタッフ一同とても楽しませて頂きました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。今後とも「なごみま鮮果」をよろしくお願いいたします。





上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.